
--.--.-- *--

思いつめないで

2011.09.20 *Tue
ってこないだ言われました。

親に言われたんですけど。

まぁ、何があったかっていうと・・・
ちょっと人生終わらせちゃいたいようなことがあったわけで。

親にゎ大丈夫って言いました。
それなりに強がりました。

でもひとりになるとそーゆーこと考えちゃうんですよね。

どーやったら楽に死ねるんだろうなーとか考えてて、
あーだめだめって思ったり。

長い長い人生の中でたかがひとつの失敗なんだけど
私にしたらすごい大きい失敗です。

あーぁ。






こないだ富士急ハイランドいってきましたー。

絶叫しましたとも。
ナガスパより怖いわさすがに。

takabisya.jpg

高飛車です。
すごいとこで少しだけ止まっちゃうあれです。
最大落下角度121度かなんかのあれです。

死ぬかと思った。
レールみえないんだよ?

戦慄迷宮も怖かったです。
1時間お化け屋敷ですね!
お化け追っかけてくるからめっちゃ怖い。
めっちゃ暗い中にあからさまに目の前にお化けいるのゎ反則だよね。。

FUJIYAMAが一番こわかったかなー。
ドドンパゎ面白かったけど怖くゎなかった。
ええじゃないかに乗れなかったのが残念pq

急流すべりでびしょ濡れになったり、
エヴァのプリクラ撮ったり、
透明の観覧車のったり・・・

楽しかったですー。

次の日ゎ河口湖近辺をふらふら。

ワインセラーいってワイン試飲したり買ったり、
オルゴール作ってみたりしてました。

また旅行行きたいなー。



追記でコメ返ー。

CATEGORY : つぶやき

私の恋を悲劇のジュリエットにしないで

2011.06.30 *Thu
こんにちわー!
くぅちゃんです。

最近ものすごく暑くてとけそうです。
猛暑日とか死んじゃうー(´д`)
もうすぐ7月なのゎわかるけど、
これからもっと暑くなるかと思うと・・・

今日ゎずっとレポートかちゃかちゃやってました。
今日提出期限だったからね!←
6枚と4枚仕上げました。
疲れた。


そういえばっ
こないだ旅行にいってきましたー☆
鳥羽です!
三重県ですね。
1日目ゎ温泉でまたーり
2日目ゎナガスパで絶叫系乗りまくって遊びました。

1日目の夕ご飯(*´∀`*)ポワワ

110620_1818~01

伊勢海老すてきでした。
和食の懐石コースおいしすぎて幸せでした。
温泉も><*


今日おうちにスピーカーさんがいらっしゃいました。
ぼくノートパソコンなので音があまりよくなく...
曲聴いてもきれいぢゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

110630_1659~01

スピーカーすてき。
これで気兼ねなく曲聴けますワチョ―ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ―イ



*めいぷる*

最近あんまり活動してません。
inしてショーワの右端に座ってるだけですw

あばがきれたのでせとこにおねだり。
そして買ってくれるせとこ( ゚д゚)
ボカロのCD音源といい・・・
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

aba.jpg

新しいあばのなのはちゃんです。
なぜか生命の水もかってくれたせとこ..
ずっと蒸発してたまゆゆ(レッドパンダ、♀←)を戻したいと思います。


ある時、にぃにが友ちゃで...

kuuhuku.jpg

これに反応してまびさまがある歌を思い出したみたいです。

kuuhuku2.jpg

おなかとせとこ

3人とも同じ反応で笑いました。

みんな病んでるんだよ・ω・


追記でコメ返


CATEGORY : めいぷる

その後...

2011.06.18 *Sat
はーいこんにちわ。

しぶとくめいぷるやってるくぅちゃんです。
まぁほとんどinしてませんが。
何もしてませんが。

基本暇してるので構いにきてやってください。
3chショーワの右端にいます←

何かSSみてたらいっぱい撮ってたので
整理するためにはっていきまーす。



たぶん、
まゆゆのAれいとるためにjkmいこうってなったんだよねうん。
今までvistaでいけなかったくぅちゃん・・
いけるかどうか試してみることに。

jkmmae.jpg

ひなたとらぶらぶ。
せとこが何回も雪灯り座ってドーム消してきました。゚(゚´Д`゚)゚。
しねせとすみ!

そしてそして
jkm開始。

jkm2.jpg

いっきまあああああああ
す。

久しぶりのjkm楽しかった!
エヴァン初めてでなにしたらいいかわかんなかった!

腕もぎもぎして
本体ー。

jkm3.jpg

順調!
ちょっとカクカクしてたけど!

そしてそして・・・
最後まで落ちずにいけました(´;ω;`)ブワッ
これで私のksPCでもボスにいけるpq

けっきょくAれいゎでなかったけど
2回ともたえれましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


そのあとせっかく人がいるんだからと
グルクエかボスいこう!ってなって・・
ドラゴンライダーにいってきましたっ

カード集めも兼ねて^^

doragonika.jpg

ドラゴニカー
誘惑誘惑ー

doragonraida-_20110618155803.jpg

ドラゴンライダー
まゆゆが何回も←にふっとばされてた( ゚д゚)


無事(?)に終わって空とんであそんでたら
なんか変身するやつ残ってたんで使ってみた。

pukupuku.jpg

キノコかわいくない!?w
せとすみゎそのまま天に召されろ。


つぎゎバルログー

barurogu_20110618154351.jpg

にぃにといちゃいちゃpq*
けっこー時間かかったけど倒せました(`・ω・´)キリッ


まぁこんな感じでSS残ってたんではってみましたよーっと。


んで今日。
なんか髪型かえたくなったので
にぃににチケット送ってもらって(*・ω・*)ポッ
かえてみましたっ

なのはちゃんランダム1回目。

before

before.jpg

after

after.jpg

( ゚д゚)

一発。

久しぶりのショートツインテールです。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


こーんな感じで
まったりすごしてますはい。

それでゎ
(´∀`*)ノシ バイバイ




CATEGORY : めいぷる

教えて。誰もいない。

2011.04.08 *Fri
お久しぶりです。
くぅです。


ながーい間ぶろぐ放置してました。

ってかめいぷるすら放置してました。

最近またinしてるんでよかったら絡んでやってください。
きっと喜びます。

vなのは でinしてます。

あばくれたせとこに感謝感謝。

ってかこれみてるひといるの?
いなかったら消してもいいんだけどw


誰も信じられない人間不信。
まぁ、信じて裏切られたくないってゆぅ
ただの強がりなんですけどねw

また病むのかな。
もう嫌やな。

ほんと
何を信じたらいいんでしょう。

私のまわりに誰がいるんでしょう。

いっかい強がったからにゎ、
ずっと強がります。

頑張ります。

以上。

CATEGORY : めいぷる

ほんとの想いは?

2010.09.28 *Tue
こんにちわ!

何か急に寒くなってきましたねー
こないだまで暑かったのに(-ω-`)
昼と夜の気温差がけっこーあって風邪ひきそうです
みなさま風邪にご注意。

もうすぐ10月ですねー
食欲の秋です。
栗食べたいです。
栗のったけーき..モンブラン..けーき.........
けーき食べたああああああああああああああああああああああい


ってわけでめいぷるねたにうつりますw

めいぷる7周年のイベントも終わりそうですねw
ひたすらバルーンを壊してました。
れべるもあげずに←

れべるあげてもスキルがふれないのです
フレイムホイール20がまだ成功してません;-;
DTに黒Y狩ったりしてるんだけど
ホイール20でないよーpq
ブラン20とかクァンタム20とかトルネードスピンとか
使わないMBゎいっぱいでるのに\(^o^)/
ホイール20ほしいよおおおおおお

そういえばせとすみさん
トルスピ売ってくれてありがとう。
ホイールの資金にします..


ショーワで休憩中。
ふと画面をみてみると

hagetimu2.jpg

さきちがいました。
もおおおおおおおおお。・゚・(Pд`q。)・゚・。
はげちむかわいいよ!!!
体調崩してたみたいだけど大丈夫?(´・ω・`)?


ばるーんしてたらまたまたりょーさまと遭遇。

ryo-sama2.jpg

あげれなかったみたいなのであげてきました^-^
上げ逃げワチョ―ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ―イ
りょーさまの顔文字がすきですw
壁|・ω・`)スキ
壁|)彡サッ!!


まぁたとくぅのカポリンがだいぶ前にきれていたので..

kapoharu.jpg

アランの方に送っちゃいました(◎*'v`P圉q゚+♪
かぽつけてすぐ会いにきてくれるまぁくんなのです(*´д`*)
シルバーハートリング花火みたいでかわいくてすきですw
最近かぽゎご無沙汰だったので
つけるとうれしいーpq*
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


なのはの方ゎもちろん

kapokya.jpg

送ってもらいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
まぁくんのDBとですw

kapokya2.jpg

きゅーぴっどかわいくてだいすきです!
他のより高いけど。゚(。ノω\。)゚。
ぬー
やっぱうれしいですね><*
ラブ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。ラブ


はるるんがinしてきたときの友ちゃで。

chatharurun.jpg

はるるんかわいすぎだよー
もえもえはるるんpq
ぼくの友達ゎもえっこがいっぱいです。


なのはでばるーんしてたら
はげちむ登場

sakititobaru-n.jpg

やっぱかわいいよー
かわいいよさきちー
会いにきてくれたとかうれしすぎるよー
最近あんまり絡んでなかったから寂しかったよー


そして実ゎあばが変わっております。
この前きれちゃったので新しいの買いました。
マントゎ無期限買っちゃいましたw

osorokya.jpg

おそろあば(愛*o'3`o♪+゜
まぁくんぴんくかわいい><
大好きですw


nyannyano!.jpg

にゃんにゃんお!




↓コメ返↓
CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
