This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

ギルクエー☆

2008.03.24 *Mon
昨日ギルクエしましたぁっw
すっごぃ楽しかったデス♪

人数足りなかったので、
臨時で何人かに入ってもらったんですが、、
09人でギルクエ!
初めてこんな大人数でやりましたw

最初ゎ10人でしようと思ってたんですが
おとーと(とげぴー)のパソが調子悪かったみたぃで;
結局09人でギルクエスタートですw
CATEGORY : 未分類

簡単に・・・

2008.03.21 *Fri
だいぶサボッてました;
SSも全然撮ってないので、簡単にアップします;;

この前ひさびさにギルクエしました♪
私ゎ瀬戸内でギルクエほんとに久しぶりだったので、
かなり張り切ってましたぉ・3・
せとやんと、くう、ビビちゃん、とげぴー・・・
それから、シグちゃんに臨時で入ってもらい、6人でギルクエすたぁーとw
光るトコゎ一発でクリアb
さすが瀬戸内bb←ぁ
槍のとこもすんなり行き・・・
次も普通にいけたのですが、、
水路でシグちゃん落ちた∑
まぁ30レベ以下いなかったので、
結局水路でおわりだったんですがw
水路落ちって有名なんですね(´・ω・`)
CATEGORY : めいぷる

れべあっぷw

2008.03.18 *Tue
昨日お腹痛くてガッコ休みました・3・
今日ゎちゃんといったよっ!!

まぁ、それゎいぃとして・・・

昨日ゎサク始まってから2時間半サイティこもってました><
私にしてゎがんばったんだよぅっ;
23.jpg
ヒールで私見えないけど。。
73にしてゎ火力低いのかな?
よくわかんなぃw
で、れべあっぷwwww
ひさびさでした・3・
74ですb
CATEGORY : めいぷる

お腹イターイ

2008.03.16 *Sun
いゃもうほんとにお腹痛いんデス
まぁほっといて日記書こうかなw

まだ今日やってなぃので昨日のことをw

昨日ヒマすぎたのでサブのレベ上げちょっとしてましたw
ビビちゃんに吸わせてもらいましたbb

それからとげぴーとバル様探しに♪
また今日もいないかなー・・・
とか思ってたら・・・
∑バル様!!
20.jpg
お約束の墓ドロですb
CATEGORY : めいぷる

お墓・・・って悲しいよね(´・ω・`)

2008.03.12 *Wed
こんばんゎw
ネタないけど書きます・3・w

昨日の夜のことから・・・♪

CATEGORY : めいぷる

だいぶ遅くなりました・3・

2008.03.11 *Tue
何か日記かくのひさびさー
某友達に「飽きたんだろ?w」とか言われたので書きます・3・w
えと、、一昨日と昨日のことをbbw

CATEGORY : めいぷる

昨日忘れてた;

2008.03.07 *Fri
昨日日記かくの忘れてたっ;
てヵそれどころじゃなかt まぁいぃとして・・・
一昨日の夜のことから書きますw

一昨日めちゃくちゃ暇だったので
ぴろさんのとこに突撃∑
14.jpg
いきなりお邪魔してごめんなさぃ(´・ω・`)
そのあとゎ一人でふらふら・・

CATEGORY : めいぷる

ねっむーぃ

2008.03.05 *Wed
眠いです∑d(≧∀≦*)
今日ゎ全然狩ってないぉ・3・
↑いゃしろょ
とか一人ツッコミいれてみたり・・・

昨日久々にせとやんハケーンw
つぃSS撮っちゃいました・3・12.jpg
旦那さんですbw
せきやんゎホチ中・・・(´・ω・`)


CATEGORY : めいぷる

くぅですた・3・

2008.03.04 *Tue
なぜか今日ゎSSいっぱぃです・3・

5w.jpg
お昼から金ちゃんと提灯で狩ってましたw

昨日4時寝だったので眠すぎて寝放置してたら、人気上げてもらえたっ(ノ_<。)
ありがとうぅっ




CATEGORY : めいぷる

ネタなぃけど書くぉw←ぇ

2008.03.03 *Mon
タイトルのとおり、ネタがなぃっ!!!!←ぁ
それでも書くもん・3・
今日ガッコ終わってから即メイポしますた
サクタイムに狩ってたけど、結局61ぱーどまりだぉ(´・ω・`)

w.jpg


レイスで死にました∑(ノ∀`*)
調子乗ってレイ連発しすぎ→ヒール忘れ→死亡
しかもガードしてなかったw
あはは(・∀・)
HP1018-♪

そのあとゎヘネで放置・・・←ぇ
人気上げてくれた人ありがとうぅッッ(ノ_<。)

んー・・・
今日ゎおわりっ☆*.w
CATEGORY : めいぷる

今日からはじめたよぅー☆

2008.03.02 *Sun
こんにちゎーw
ブログ開設です(£´∪`)ノ⌒#.+゜*♪
不定期更新(タブン・・・)のメイプル日記です・3・
キャラ名ゎ くぅちゃーん だぉw
みんな見かけたら声かけてくだしぁ☆

でゎでゎ早速・・・
昨日やっと3次転しましたっ!!
プリ様です∑d(≧∀≦*)
友達やギルのみんなのおかげです(´・ω・`)
今日撮ったけど、記念にパチリw
無題

なぜかサイティですがw
しかも画像ちっちゃぃwwww
もう一枚w
無題3

これゎヘネで撮ったやつw
てゆヵすでにネタ切れ・・・(;;×艸×)
でゎでゎ・・・
CATEGORY : めいぷる

今日から

2008.03.02 *Sun
くぅちゃんとせきねこのらぶらぶ日記はじまります・3・
CATEGORY : 未分類

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



03
--
1
6
8
9
10
13
14
15
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
