This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

仮~

2008.05.30 *Fri
どもども
くぅです・3・

えっと、めぃぽの中でゎもおゆったんですが、
受験のためめぃぽ仮引退します><

ちゃんとした復活ゎ3月なので、引退に近いのかな;
でも、タブン息抜きにINしたりすると思うので、
そのときゎ、勉強ゎ?!とかつっこまなぃで
暖かく見守ってやってくださぃ(何

最後にINしたのゎ28日なんですが、
おねぇちゃんが、りじゃと一緒に会いに来てくれましたw
遅れてせとやんも、、w

okashi2.jpg
せとやんがお菓子降らせてくれましたw

hanabi2.jpg
あと、これゎくぅが花火しました・3・w

ほんとゎイチバン最初におねぇちゃんがやってくれたんですが、
SS撮り忘れて、、
うわあああぁん;w;
のせたかった;;

拡声器で叫んだら、
色んな人に、受験がんばってねって言ってもらいました♪
ホントありがとうございますw

めぃぽできなぃのゎ寂しいけど、がんばりますb

めぃぽして、みんなに会うことができて、ほんとによかったですw
みんなに会えて、毎日すごぃ楽しかったですw
今までホントにホントにありがとぅw
受験おわったら帰ってきますb
ロク邪魔だったら消してもいぃけど、
残ってたらすごぃ嬉しいデス(´∀`*)♪
でゎでゎ、、w

ブログゎちょこちょこ更新するかも、、?ですw
リアの話になっちゃぅけど^^;
せきやん、ブログ更新がんばってねw


CATEGORY : めいぷる

わあ-ぃ

2008.05.23 *Fri
くぅちゃん100レベなりましたああぁ(´∀`*)♪


支えてくださった皆様

ほんとにありがとうござぃました(*¨)


でゎ☆*.

ケータイから失礼しました♪笑
CATEGORY : めいぷる

。。。

2008.05.20 *Tue



そろそろ

めぃぽ

引退、しようかな。。



まぁ引退ってゆっても

仮だから、

また戻ってゎくるつもりなんだけど、、



いろいろやばくて

もっと自分に厳しくなれ

って言われて、

めぃぽしてたら

自分に甘いままな気がする、、



さすがに

そろそろ現実をみつめないとね;



まぁ、サクチケがもう少しできれるから、

期限切れたら

めぃぽお休み、かな・・・



まぁ、それまでゎ

普通にがんばりたぃとおもいます

暗くなっちゃって

ごめんなさい

めぃぽの中でゎ、

いつも通りのくぅでいたいとおもいますw

CATEGORY : めいぷる

ひまだ(’

2008.05.16 *Fri
ひまです(ぇ
いゃ勉強しなきゃいけなぃんだけども、
勉強めんどくてさあ
まあアレです
ひまだと更新のペースはやいとゆーことでw
記事短いけどね・3・


一昨日94レベになりましたw
おねぇちゃん吸わせてくれてありがとぉ♪
で、せきやんに追いついたああああぁ
とヵ思って浮かれてたら
昨日レベあげなかったんであっさりぬかれました・3・


まあSSのっけていきます・3・

CATEGORY : めいぷる

SSなぃよ

2008.05.14 *Wed
今日テスト二日目でしたー!
生物すてて世界史がんばったはずが、
生物のが解けたのゎナゼ(’
数学がすでに返ってきたんですけど、
やっぱボロボロですねー^^;
Ⅲゎむずぃです(´;ω;`)


んでゎSSなぃけど昨日のことかきまーw


CATEGORY : めいぷる

テスト近いよ(’

2008.05.12 *Mon
タイトルどおり明日からテストです・3・
いきなり数学1つ目きます、、
火、水でテスト受けて、木が代休、で金、土でテストおわりです・3・
中間テストですが、イチバン最後にくるのも数学です、、
いぢめとしヵ言いよぅがなぃ;w;
生物ゎ捨てました(´∀`*)♪
世界史がんばります(´・ω・`)


でゎ、短めに日記かきまぁw




CATEGORY : めいぷる

4倍いぃ

2008.05.05 *Mon
どもども
くぅです・3・
また日記さぼっちゃったww
とゆわけでかきますかきます

GWで4倍ですねー
みんなすごぃ勢いでレベ上がっててこわいですw

CATEGORY : めいぷる

ねっむぃ

2008.05.01 *Thu
ネムイです
3時まで起きてスーガクやってました
ネムイです
リア友3時に起きたとかゆってた(’
アリエナイです(’


SS1こだけなので今回ゎ文字だけで
うめていこぅかとww


まぁ、いつものことですがw


CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



05
--
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
