This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

レベアップ

2008.07.29 *Tue
コンバンワw
くぅですw


昨日せとこに骨吸わせてもらぃました><
まだ101だったので、ヒールあてなきゃ吸えない(’
死にそうになりながらがんばってました^p^
1回死んだけど

hone.jpg

途中でジェイきました
せとさまジェイにゎ吸わせなくて楽しかったww

gurei.jpg

↑の方でグレイ召喚
カワイイ><w
そのあとせとさまに封印もらいました!
せとさまダイスキ!!


今日ゎー
ヘネで遊んでました・3・w

henesisu.jpg

↑けっこぅ楽しかったwww
2人とも初対面なんだけど(’
ノリがイイネ^^


それから忍頭でカリカリー
私ゎHS人形デス

hirotyan-ninto.jpg

ハイ↑きにしなーぃ
何かジェイがきもくなった装備したので
私もつけてみました・3・w
何かオウルアイのSSおおいなw

まぁそんなこんなで

lvup.jpg

102です└|∵|┐♪┌|∵|┘
これで封印つけれるううううぅw

で、ヘネでつけて早速強化w

全部シッパイ
ネクソン死んぢゃぇ(゚∀゚)
ひどすぎるpq



CATEGORY : めいぷる

SSのっけるじょー

2008.07.27 *Sun
タイトル通りSSのっけていきまーw


昨日ヘネにいたら
めっちゃカワイイ子みつけました!

teruteru3.jpg

めっちゃカワイイですよね!
てるてる萌えます
しかも2人に挟まれてる
萌えます

katuya2.jpg

かつや君もいたのでパチリ
黒ゴマいいなあ∵
クレクレになりたかったwww


それから、今日ゎじぇのちゃんのクエのお手伝いw
じぇのちゃんブリザ習得オメデトウ!!w
今度吸わせてね♪

そのあと姫でちょこっと狩ってー
ラグで墓落として
もっかぃ姫いってちょこっと狩ってー

夕方ゎ暇だったんで咲ちゃんに吸わせてました・3・
ホムンでb

sakityan2.jpg

咲ちゃんのブログに私の変なSSのせられたんで、
私も咲ちゃんのSS載せます
決して仕返しでゎありません
ヒサビサにホムン狩ったんですが、けっこぅ楽しかったw

咲ちゃん落ちて暇だったんで、
ジェイを招待+SS盗撮

hirotyan2.jpg

ちょっと私的にゎめちゃくちゃかわいくて萌えなのゎ内緒

そのあと落ちようかなって思ってたら
フリマで上げ逃げされたっ!
150です!w
悔しかったんでサブでその人の人気上げてきましたw


CATEGORY : めいぷる

ひさびさ

2008.07.26 *Sat
ども
くぅです
ヒサビサ更新ですねw
最近ちょこちょこメイポinしてますb
まぁサクなしアバなしなんで
狩る気もまったく起きず
まったりチャットしてるだけですがw


最近クエにハマってます∵
くぅ全然クエしなぃ人だったんで
受けてあるクエがたまりまくっててwww

で、サクもなぃのでクエ消化しまくり中ですb
ラクそぅなのだけ
中にゎ報酬めっちゃいぃのもありますし^^
今日もinしてクエしてました(*¨)
今日ゎぶりょうでやってたんですが、
猫人形集めに妖怪の森(?)てとこいったら、、

neko.jpg

ぇ、何コイツ
でかいきもい
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

他に誰も狩ってる人いなかったので、
全ch倒してきました(’
特にイィドロゎなかった(’


それから忍頭狩ってるとものトコへ!
ちょこっと吸わせてもらぃましたw
ついでに巻物1000個もらって、クエ完了!
命中目30もらってソッコーうりますた・3・w
でゎでゎノシ

CATEGORY : めいぷる

リア日記

2008.07.10 *Thu
まぁリア日記てゆっても

軽くグチですが、、w

いちぉ追記にしとくんで

見たい人だけ見てーw


CATEGORY : めいぷる

更新しようかなw

2008.07.07 *Mon
どうもw
くぅですw
こなぃだの金曜にテストおわりました・3・
まぁ、チ――(・∀・)――ン
でもでも
赤点ゎなぃっ!
、、、と思うw
今返ってきたのゎけっこぅ平均いってます・w・

最近せきことイッパイ遊んでます♪
せきこラブラブ

んー、、
書くことなぃなあw
リアの話。。
なんかあったっけww
特に何もなぃ日々をすごしてます
ぁ、そういえば
リアぢゃないけど、w
こなぃだせきこのトモダチのギルでギルクエやってきましたb
ネクロ倒したの初めてみたぉ(’
30以下の忍耐がんばった;w;
CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



07
--
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
