This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

めりくり!

2008.12.26 *Fri
やあ!

今日はSSいっぱいあるよおーっ


昨日めりくりだたねえええ
どうせ家族とすごしましたよwwwwwwっうぇwwww

くりすますに塾ある人(ふうまいくん)とかよりいいもんね><!






もうけっこう前のことだけど!

ふうまいくんからぷれぜんともらいましたった

ふうまいくんから!

これでちょこりんと同じ髪型にしました!

でもあばにあわなかった(´;ω;`)

まあそういうこともあるよね!前向きに行こう

ふうまいくんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!



そういえばちょこりんとふれりんしました!

前よるねことしてたけどこの前期限切れた^-^^^

ちょこりんとふれりん






それでえーっ

最近ひまだったからボスめぐりとかしましたあ

ぼすめぐり*まましゅ

まましゅいってー

ぼすめぐり*ぞんまま

ぞんままいってー

ぼすめぐり*えりじゃー

えりじゃーいってー

ぼすめぐり*たいるん

たいるんいってー

ぼすめぐり*ねこせんにん

ねこせんにんいった!


ドロは、
まましゅでしょ

見えるかなあー><

書でましたvv

これはママシュからですね

ママシュからもう1つ書でたけど撮り忘れ!

んでゾンママからもでたけどわすれたっぽ^-^


けっこう早い時間に行ったからかもしれないけど

全部のchにわいててよかったですです

でも5,6chまだメンテだと思っていかなかったwwwww;w;


まぁ楽しかったからおk!




ママシュとかけっこう行く人多いっぽいけど、

エリジャーとか大体の確立で沸いてるからイイ!






昨日ふうまいくんが

ふうまい:ねこcいいものあげるからフリマきて!

って言ったからふりまいきました!


そしたらふうまいくんがクリスマスツリーくれました^-^-^

1個もってたっていうのはひみつほしほし

ふうまいくんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と!



それでふうまいくんが変なのになってましたあああ

きのこふうまいくん

きのこ!

F7してるのは顔みすってやつですようふふ

ぶたふうまいくん

ぶた!

かーわーいーくーなあああああああい

うちゅうじんふうまいくn

うちゅーじん!

目が半開きなのはきにしないでくださいはあと

たいみんぐよす

ねえこれめちゃタイミングよくないですかwwww

かにがちょっと見えちゃってるとことかが・・・^0^



このあとにふうまいくんをしょーわによんで

包みパーティーしましたっ

つつみぱらだあいす

ルディのクエでもらって大事にとっておいた包みたちですvv


このあとすぐふうまいくんとわたしに処理されてました、、








今回ほんとにSS多かったです^0^

ツカレター





最後に宣伝

ふぁんふぁn

フリマ14に露店出してます!!

隣にふうまいくんのもありますみてくださいねほしほし

あちなみにねこ帽子ははるりんからもらいましたああああ





おわり!
CATEGORY : 未分類

くぅですです

2008.12.20 *Sat
こんばんは
くぅですくぅです
何か細々と生きてるくぅです

あれですねー
ブログ見てるとめいぽやりたくなってくる、、
でも今ゎ我慢するしかないのですです

センターまで1ヶ月きりましたー
こないだめっちゃヤバイ点とっちゃって萎え萎えです・w・
50点ずつぐらいで点がさがっていく(’ w
もう最悪ですよねーw
こんなんで大丈夫なのか私^ω^←

今、冬休み3日前ですw
まぁ冬休みってゆっても、土日ゎ全部模試なので学校です
週休5日制な感じで学校にいきます←謎

そういえば、こないだYUIのアルバムレンタルしましたーw
MY SHORT STORIESです・w・
Understandがお気に入りです☆
Skylineも好きですです
みんな聴いてみよー←何

何かりあ日記みたいになっちゃってるけど
この際しょーがないと思われます←

でゎでゎ
またお会いしましょーw

CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
