This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

絵ー

2009.03.24 *Tue
どもども
くぅですw

お絵かきしたら
ブログに絵のせろ言われたんでのせますwww

うちのギルドの十三号ことみっちゃんですw
実物もっと可愛いんですけどpq
まぁ見たまんま描きましたwwwwwwwwwwwww




mittyan.jpg

みっちゃん
最初の犠牲者だぬw
CATEGORY : めいぷる

ありがとう

2009.03.09 *Mon

こんにちわーw
さっき起きましたw
くぅですw


おととい118だったんで、昨日120なれるかなーって思いながら
せきこに吸わせてもらってました^-^←
で、めでたく・・・

120.jpg

120です!
せきこほんと感謝ですpq

吸ってばっかな私をいつも狩りに誘ってくれた人
文句なんか何も言わずに吸わせてくれた人
近くで支えてくれた人

みんなほんとにありがとうございましたpq*


そのあとゎ、くろさまとせとこと一緒に4次転してきましたーw

seto.jpg

せとこが叫んでくれたんですけど、
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くろさまと2人で爆笑でしたねwwwwwwww


いろんな人がいっぱい叫んでくれましたw
SS撮れないことをこんなに後悔した日ゎなかったですね。。。
みんなありがとおーw


ジェネクエの人数がいなかったので、、
さきにバハとってきましたw

baha.jpg

まだ弱いし短いけど;w;
くろさま、せとこありがとーw


で、おねぇちゃんきて、ジェネクエの人集めです!
夜中2時前ぐらいから人集めたってことで、
全然あつまんなくてpq
集まってくれたひと感謝ですpq


せっかくだし、ホンテいってみよーw
ってことでいってきましたw

honte.jpg

私ラグ死ってゆーねpq
でも楽しかったですw
けっきょく終わったのゎ3時すぎでした;
こんな遅い時間まで手伝ってくれた
くろさま、おねぇちゃん、せとこ、やたちゃん、ひなぎくさん
ほんとにありがとう><


jene.jpg

初ジェネしてみたんですけど、
画像わるすぎっw
でも、うれしかったですw
また叫んでもらっちゃいましたwww
ありがとうpq


そのあとゎくろさまに手伝ってもらって
リザクエの材料あつめーw
まぢめんどかったpq
けっきょく寝たの5時前でしたねwww
くろさま、ちゃんと寝なさいwwwwwwwwwwwwwww
でもありがとうw



まぁ、無事に4次できてほんとよかったですw
ジェネ狩りの赤字生活がんばっていきますw←
この記事ありがとう言ってばっかですけど、
ほんとにこんなんぢゃ足りないくらいみんなに感謝してるので、、
もっかぃだけw

みんなありがとうw






CATEGORY : めいぷる

@5☆彡

2009.03.06 *Fri
こんにちわーw
くぅですw


今日から国公立の合格発表はじまりましたねー(’
私ゎもっとあとなんですけど、、
まわりが決まってくので怖いですねpq


まぁめいぽの話しますw
あんまネタないですけどw


昨日のお昼にクエ品集めしてたら
角砂糖初めてドロしましたーw
去年いっぱいドロしてた気がするのに、、w

satou.jpg

まぁストロベリーキャンディつくってくろさまにあげてきましたww


夜にじぇのちゃんととげおと骨でカリカリーw
とげおがきもかったです^-^←
ぱその調子が悪かったみたいで
とげお抜けて途中からじぇのちゃんと2人でしたw

buriza.jpg

ブリザやっぱうまうまですねpqw

lvup114.jpg

れべあぷーw
114ですw
じぇのちゃんありがとう♪


そのあとくろさまと2人でほたちゃんに吸わせてもらいましたw
ほたちゃんだいすきpq
ありがとう><w
くろさま119になってました(´;ω;`)
はやいおーpq
私があとちょっとでれべあぷだったので
吸わせてもらってたら、、

kurosamahaka.jpg

くろさま墓オメ^-^www
ほたちゃんにリザしてもらってましたw
そのあと私も無事に115になりましたw
@5レベですねーpq
はやくジェネしたいpq



むー
SS復活しませんねぇ。。
写メだと撮りにくいしブレるしpq
CATEGORY : めいぷる

寂しいなぁpq←

2009.03.04 *Wed
こんにちはw
くぅですw


最近私ちゃんと更新してます!
えらいよね!←
そこちゃんと褒めようか^-^


せきこが受験近いのでめいぽinしませんpq
ほんと寂しすぎます(´・ω・`)
せきこはやく帰ってきてpq
受験応援してます(・ω・)



めいぽめいぽ♪
最近inしまくりです←


こないだせとこがレッドドラゴン発見したとかで、、
つれてって?もらいましたーw
怖かったのでくぅゎ←のほうで見学w←

nakigoe.jpg

泣き声とれましたーww
ジェネクエでいるんですよねー
ほかのゎくぅでも何とかとれそうで、
これだけどうしようかなって思ってたんですけど、
せとこが倒してくれましたヽ(´∀`)/
せとこありがとうpq*


inして暇だったので、
狐のしっぽあつめるくえしようと月の丘いったら
おキツネ様でました^p^

kitune.jpg

はい低火力^p^←
5k台ゎそのへんにいた妖狐にあたったやつですねw
まぁそのまま全ch回って
1ch以外全部カリカリー
何もでなかったけどっ


はちにぃと骨でカリカリー
吸わせてもらいましたっpq*
はちにぃさすがっ><*←

hatini-.jpg

聞いとくの忘れてたから、
いちおーギル名ふせときますw

hatini-2.jpg

えwwwwwwwwwwww
はちにぃ墓ドマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとびっくりでしたwwwww
このあともっかぃ墓おちてました(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

で、はちにぃのおかげでれべあぷーww
113になりましたあ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
@7ですね><


そのあとゎくろさまとショーワの美容院でチャットー
何で美容院すきなのwwwwwwwwwwwww←
まぁ、いぢめられてました^-^
くろさまいぢめがシュミらしい


木のとこいってきましたー
金色の葉っぱとれましたww
くろさまありがとうpq*


それから、おねぇちゃんが姉御みつけたらしくてー
2人でいってみましたwwwwwwwwww
途中でらーくおにぃさまも合流して、
4人でやってたんですけど・・・
お墓イパイ落ちてましたpq
怖かったよぅpq

私途中でおちちゃったんだけど(´・ω・`)
どうやら援軍よんで倒したみたいです(*ノェノ)
みんなお疲れ様(*・ω・)σ))д`)











sssssss.jpg

どS猫^p^




CATEGORY : めいぷる

えへへ(pωq*)

2009.03.02 *Mon
こんばんわーw
くぅですw


せきことも同じ髪になれて
ウハウハなくぅです(*´ω`*)


SSが撮れませんpq
このぱそそろそろキテルんぢゃ┐(´`)┌←
まぁ少しですが、写メのっけますねえ;w;



こないだほたちゃんに吸わせてもらいましたーw
ジェネうまうま!
2レベあがりましたーw
@10ですねww

090228_2231~02

それにしても、、
ほたちゃんかっこよくないですか!!
ほれていいですかってゆったら
ばっさり斬られましたけど^-^←


すばがランダムするらしぃとゆーことで
おねぇちゃんと一緒に見学見学♪
そしたら、、
ハゲキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!w
写メないですけどっ
だいぶ吹きましたww
結局せとことみっちゃんと同じ髪だそーですw

biyouin.jpg

この髪って帽子かぶるとモエモエww←


最近ショーワの美容院でチャットしてること多いですw
瀬戸内のみんなが集まったりwwww

特に集合とかゎ誰もゆってないのに
自然と集合しちゃう瀬戸内のみんながダイスキですw
マスターいぢりがシュミの瀬戸内のみんながダイスキww


さいきんコイバナ多くないですかwww
みんな飢えてんのか?ww


何かおねぇちゃんのブログとだいぶかぶってますけどっw
おねぇちゃんとほぼ一緒にいるからしかたないっ!w


おねぇちゃんと小ちゃんに
昨日ゎほんと感謝しましたw
二人ともありがとうw
二人ともいっつもくぅのこと助けてくれますpq
もうなんかほんとにうれしいですpq


いろんな人にありがとうって言いたいですねw
私と関わってくれたひとたち
みんなにありがとうですねww





CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5225位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



03
--
1
3
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
