This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

ひとりぼっち

2009.09.21 *Mon
どうしよう

なんか

すっごく

きもちわるい
CATEGORY : つぶやき

まったくめいぽ関係なぃんだけども。。

2009.09.14 *Mon
うん
タイトル通り
めいぽまったく関係ないんだけど、、


咳がとまんなぃwwwwwwwwwww




こめへんー

*さとちゃ*
萌えらぶきゃんpq*
ありがとおおおおw

*ゆめこたん*
ありがとおおw
ゆめこたんのがもえもえpq*
またこめしにいくからねっ!←

*せとこ*
せとこ自重←
jkmたのしかったねー・3.w
くぅゎー
めるがあったら戻ります^-^

*らいと*
ひさしぶりーww
めいぽの中でも会ったよね・3.
前頭葉ゎえぐらないでっ!w
まためいぽでもはなそーねぇ^-^

*おねぇちゃん*
また乗るね*//あは←
おねぇちゃん愛してます
ぢゃるに負けないでっpq*←
らぶらぶー・3.

*ねぅ*
サメー・3.

*たいよー*
うえぇ
いま薬買うお金がないんですがっw
たまったらはぴ連れてきます・3.
CATEGORY : つぶやき

あはn

2009.09.08 *Tue
こんにちわーw
くぅですw
更新しちゃいますうううpq*




えと
せとしゃみが120になりましたーw
オメデトせとこ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まぁ廃人決定ですよね

ripure.jpg

おねぇちゃんとさとちゃと
せとこのRD&グリフォン探しについていきましたw
まぁいなかったとゆー^-^
後日いて、手伝ったんですが。。
2回お墓が落ちてきましたハイ^p^




kakuseikia01.jpg
おねぇちゃん愛してるーpq*
すいませんほんとラブラブで




striker.jpg

さくら3次しましたあーw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
嬉しいですpq*
サメー・3.ができるようになりました☆彡

erevu.jpg

ぢゃると一緒に3次です
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

kakuseiki02.jpg
叫んでくれてありがとーpq*
ぢゃるも3次おめでとうw
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆




kakuseiki03.jpgkakuseiki04.jpgkakuseiki05.jpgkakuseiki06.jpgmegahon01.jpg
おねぇちゃんとせとこもお祝い叫んでくれましたw
今日も瀬戸内ゎマスタいぢってなかよしです




douzyou2.jpg

雪ちゃんによばれたので道場いてきましたw
ダンゴ3兄弟ならぬ
バルログ3姉妹(’
また道場いこーねw




debi.jpg

りぢゃとえりみんとデビクエいってみましたーw
このキャラ初☆彡
くぅでもそんなにいってないので
何気楽しかったですw
1回しかしなかったけど・3・
サメおもしろー*ノノ




dko.jpg

りぢゃとD子狩ってたらぢゃるとせとこきましたw
戦車wwwww
りぢゃの頭の上にちっちゃいの乗ってて
かなり萌えましたハイ
エレヴにいるモンスターってめっちゃかわいいですよね(’
いっつも倒さずにジャンプとかで避けてます←




sensya.jpg

私も戦車ほしくてとっちゃいましたw
かわゆす(´・ω・`)
おねぇさまお迎えにあがりました
どうぞお乗りください
あはn*//←




さくら今75lvですん
くぅのときとゎ比べ物にならないくらぃ早いです
でも3次してからすぴーど落ちたw
120までがんばりますpq






isua.jpg

キャーpq*









CATEGORY : めいぷる

ひまっひまー

2009.09.01 *Tue
こんにちわああw
メンテちゅなのでものっすごいひまです!
メンテおわってもバイトとか悲しいpq




sakura.jpg

これしぐなすちゃんですーw
いま66lvのすとらいかあですpq*
すとらいかあ楽しい*ノノ
oさくらo彡なんでみつけたら絡んでやってください^-^



ぢゃあためてたSSのっけてきます・3・
1ヶ月前ぐらいのとかある気がwww




kakuseiki.jpg
おねぇちゃんが叫んでくれましたpq*
えへへ(*´ω`*)
でも、本名で叫ばれたんで隠しときますwwwww

kakuseiki2.jpg
叫び返しあは^-^
らぶらぶ姉妹でごめんなさい^-^




hage.jpg

これゎおねぇちゃんのサブがカリスマったときです
ハゲハゲー♪
一発目でハゲとかステキすぎるpq*
気を取り直して2回目ー

ahuro.jpg

悲惨

このあとくぅと同じ髪になってましたw




megahon.jpg
おねぇちゃんがまた叫んでますw
また本名なんですが私wwww
いちお隠しとくwww
ゾンビルーパンのETC集め手伝ってたときに叫んでました・3・w

megahon2.jpgmegahon3.jpg
みっちゃんと一緒に叫び返しー・3・w
瀬戸内ゎ仲良しなのです(*ノωノ)キャッキャッ




kingyo.jpg

暇だったので金魚つれてってもらいましたw
金魚初めてーpq*
楽しかったですww
私が悲鳴とっちゃったので、くえも完了させてみました
びみょーだった←
またつれてってね^-^




skincare.jpg

スキンケアして遊んでみたりー




kataware.jpg

かたわれで遊んでみたりー←


暇人でスイマセン^p^




kakuseiki3.jpgkakuseiki4.jpgkakuseiki5.jpg
おねぇちゃんが100lvだったので叫んでみましたw
でんでんゎおねぇちゃんの奴隷で、おねぇちゃんゎ私の奴隷らしいです←
私ゎぢゃるの奴隷なんだって^p^
どんな会話ww
楽しい人たちです←ヒトゴト




isu.jpg

isu2.jpg

おねぇちゃんと石ちゃんをイスにして遊んだりw
これしゃがんでるひとかわいいwww
ドエムおねぇちゃん萌え←




baru.jpg

にぃさまがバル様にのって登場したりwwww
まぢびびたw
パチソコ←の景品らしぃのですがw
私パチソコ全然あたんないpq
あと、、、
バル様おっきぃ('A
乗ってるきゃらがバル様に比べてちっちゃいので
何かめっちゃ萌えるwww
かわいいにぃさまなのでした・3・




haka.jpg

ロイド以外でうまいのあるかなーって
ぢゃるれとぶりょーまで行ってきました・3・
吸わせてもらってたんですが。。。
ぢゃる墓オメ('A
めずらしーとかゆって笑ってました・3・w

最近私も狩りちゅに意識とんで墓ってるから人のこと言えないんだけどっ!
眠いんだもん狩りpq




てな感じでまたーり過ごしていますw
最近ゎめる欠なので、
くぅで狩りできませんpq
アバもサクも消えたし!
さくらばっかやってます^p^
早く3次したいなー



CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



09
--
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
