This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

だいすき。

2009.11.30 *Mon
こんにちゎ
くぅですw

毎日飽きもせずめいぽしてます。

最近狩りちょっとさぼり気味でしたが
昨日けっこーがんばって
158Lvになりましたあ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

160まであとちょっと(`・ω・´)



昨日ショーワでかわいい子みつけました。

kawaii.jpg

はさまれました。

かわいい子たちいるよ
とか言われました←

めっちゃかわいいんですけどナニコレ。











こないだふと
めいぷるやめようかなって思いました。

まぁやめないけどww

本当にふと思っただけなんだけど
何か
私がめいぷるやめたらどうなるんだろうなーって

とりあえずりある中心になりますよねー。

めいぷるやめちゃったら
めいぷるでかかわってた人たちとの関わりって
やっぱ消えちゃうのかなー。

それって寂しいことだなって。

めいぷるで出会った人の中にも
大好きな人ゎいるんです。

りあるで関わってる人よりも
大好きだって思える人。

たかがネット、されどネット。

めいぷるで出会って3年近く関わってる人たちだっています。
私がめいぷる始めてすぐ出会って
今までずっと仲良くしてくれて
仮引退とかしても絶対に
関わりだけゎ途切れなかった人たちです。

私のことを本当に大事に思ってくれて
何があっても
私の味方でいてくれて。

おねぇちゃんとか
私のこと本当に妹みたぃに大切にしてくれてw

出会ってそんなたってなくても
すごく大切な人ゎいるわけで。

そんな大好きな人たちとのかかわりが消えちゃったら
すっごぃ悲しいです。

だからめいぷるやめれなぃのかな。

私がやめたら
まわりの人たちゎどう思うんだろぅ。

寂しい?
悲しい?

そー思ってくれたら
ちょっと嬉しいな。

大好きな人たちに
少しでも好きって思われてたら
幸せですよね。


なーんて
語ってみたりw


↓追記でコメ返↓
CATEGORY : めいぷる

叶わぬ想い

2009.11.26 *Thu
usagitoire.jpg

どうも。
毎日せとこをいぢってゎ楽しく過ごしてるくぅですこん。←



最近さむいですねー。
体調崩しまくりです(´-ω-)
みなさんも気をつけてください。



それでゎめいぽめいぽ。



pandabousi.jpg

おねぇちゃんがぱんだくれましたあああ
ぱんだもぇもぇ(*´д`*)
めっちゃかわいいですよねえええ!

ぱんだ大発生。
01号:おねぇちゃん
02号:かずた
03号:くぅ
04号:ですちゃ
だそーです。



ke-kikue.jpg

お菓子の家のくえ何気ちょっとだけしてました。
ぱっちだからとゆーことで
もらえるものだけもらっとくことにb
けーき帽子かわゆすー。
お菓子にかこまれるとか幸せですねー
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン



今回のぱっちでつぃに新髪型の追加だそーで。
けいおんのきゃらの髪型05種類からランダムらしいですb

ショートツインテール気に入ってたってこともあり、
2月末からずっと髪型変えてなかったので、
くぅで挑戦してみることに。

唯の髪がいいなー。

↓結果↓

kamiyui.jpg

唯きた@p@
いっぱつで唯だったので満足ですんpq*
何か新鮮。



sinigamimoe.jpg

ぱんだー。
死神に萌えてます。

この髪ぱんだにも合ってよかったー。



こなぃだホンテネクとりにいってもらいました!
LUKたりなくて、
MHなぃとエアスハンドつけれなかったんですけど
ネックのおかげでつけれるようにpq*

ありがとーw



↓追記でこめ返↓




CATEGORY : めいぷる

一歩ずつ

2009.11.11 *Wed
こんにちゎw
くぅですw

久し振りの更新ですねー
見てる人いるのか?w

めいぷるゎ毎日のようにinしちゃってますw
最近楽しいですねw


でゎでゎ最近あったことかいてこーかなー





barurogu.jpg

はい。
ばるろぐ退治いってきましたあ

ばるろぐおっきいです@p@
2ptでいったけど倒せなかったってゆー。。

そのあと自動追尾で遊んでました。
5人同時自動追尾\(^o^)/
これめちゃ楽しかったですw
ばくしょ。





panda.jpg

黄帯闇ったので
青帯とろうとどーじょーへ。

ぱんだまでいったの初めてです(’
いっつもRDでおわってましたー。

でもぱんだつよい、、
いきなりあんでっととか…
やめてえええええええええええええええええ←

あー
一応名前ふせときました('A

その後無事に青帯げっとb





150.jpg

で、昨日。

150 1

150Lvになりましたああああああ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

うれしすぎるw
私が150とか('A

夜遅くまで一緒に狩ってくれたあずちゃに感謝ですpq*



150kakuseiki1.jpg150kakuseiki2.jpg150kakuseiki3.jpg150kakuseiki4.jpg150kakuseiki5.jpg150kakuseiki6.jpg

140のときもみんないっぱい叫んでくれたんですが
150でもみんな叫んでくれました☆*.

ともちゃでもwisでも色んな人お祝いしてくれましたあ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ありがとおおおおおw

つぎゎ160めざしてがんばります
(`・ω・´)



おねぇちゃん愛してる。




まだまだいっぱい色んなことあったけど
まあまたいつか。

SSためすぎてめちゃ昔のとかあるし。

最近
嬉しいけど
不安になります。

まあ
これも
またいつか。



でゎでゎw
くぅでしたw





CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5225位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
