This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

きみのとなり。

2009.12.11 *Fri
こんにちゎーw

ちょっと更新がんばってみようかなと思って
更新してますくぅです!

暇だったってゆぅのゎ内緒






pandazinzya.jpg

煮ちゃんと神社で話してたら
ぱんだ湧きました。

ぱんだが2ひき。

ぱんだ萌えだよぱんだ。






lv161.jpg

どーん。

lv161no2.jpg

161ですw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

MH30もらって焼きそばつかったら
86kでましたpq*
たまに1確pq*
でもでも、
このレベで最高86kゎ低火力ですよねやっぱ(´・ω・`)

ファーストキャラゎいろいろみすがあるものなんです(´;ω;`)←






turi.jpg

釣り放置ー。

最近の日課です。

なんか4人でならんでるのがかわいかったw
→のふたりゎ今らぶらぶらしぃです(-ω-`)






netyan.jpg

放置してたらいつの間にか目の前にいる寝ちゃん。
たまにとなりで看板出して放置してる寝ちゃん。
まぁあに座ってる寝ちゃん。

寝ちゃんかわいいよ寝ちゃん。






harururu.jpg

はるるる。

えへへ(*´`pq)






↓追記でコメ返↓


CATEGORY : めいぷる

しあわせ。

2009.12.08 *Tue
こんにちゎw
くぅですですw

前回の記事みんなこめんとありがとうございましたw

何か病んでたんですねはぃ←

SSたまってるんでのっけていきますw




BGnige.jpg

愛しのゃんさんと
その旦那様のくれさんと3人で
ノリでBGいってきました!

召喚どーするどーするってなって
けっきょく頑張ってみたけどくれさんお墓でw
リザして復活してくれさんBGそろです。

このあと色々とあって親分わいて
くれさんBG接触^-^
撤退してきましたはぃ。




で、
160なりましたああああああああああ

160kakuseiki.jpg160kakuseiki2.jpg160kakuseiki3.jpg160kakuseiki4.jpg160kakuseiki5.jpg160kakuseiki6.jpg160kakuseiki7.jpg160kakuseiki8.jpg160kakuseiki9.jpg160kakuseiki10.jpg160kakuseiki11.jpg160kakuseiki12.jpg160kakuseiki13.jpg

ほんといっぱぃの人が叫んでくれましたw
若干1名何の叫びかわかんないけど

やっと160pq*
これからもがんばりますううw

みんな叫んでくれてほんとにありがとぅw

まさと一緒に狩ってくれてありがとーw




ゃんさんとくれさんのケコン式にもいってきました!
SSがなぃpq
ふたりともケコンおめでとうw
お幸せにw
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン





raburabu.jpg

リプレでねぇさまとらぶらぶしてみたり。

べっどかわいいpq*
ねぇさまもかわいいpq

このあとねぇさまゎ
おねぇちゃんを襲ってたそぅな。





isuma.jpg

いすにされたりー。

isuma2.jpg

いすにしたりー。

isuma3.jpg

いすにされたりー。

isuma4.jpg

いすにしたりー。


暇人ですいません。






みんなでBGにもいってきましたw

BG.jpg

聖魔ゎあんまりお仕事なぃBG。
ふつうにチャットしてました(´・ω・`)
でもでも!
ディスペルとかHSとかちゃんとしてたんだからねpq

けーけんちもけっこぅウマウマでしたw
またみんなでいこぅねw




こんな感じで楽しくやってます・3.




↓追記でコメ返↓


CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



12
--
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
