This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

"さみしい"ってどうしたら我慢できるの?

2010.01.16 *Sat
kedama.jpg

どうも
くぅですw

寝れないんでぶろぐ更新でもしようかとw
明日(今日?)朝から部活なんですけどねー←


SSたまってるのでのっけていきますw



骨でかりかりー
最近してないけど

desodeso.jpg

でそでそに萌えてましたw
骨のミニダンにでそでそ大量発生。





chu.jpg
chu2.jpg

いつもどおり
らぶらぶですはい。





きのこ神社で瀬戸内集合ー!

isita.jpg

石た、、
可愛くなりすぎwww
もええええええええええええええええええ!
ぱんだ3匹いしたにめろめろですw





つぎゎカニングで集合ー

higepanda.jpg

ひげぱんだ。
変な集団です(’
何気かずたが可愛くなってて萌えw





houki.jpg

ほうきちぇあー!
かわいいですよねこれ!
ぼくもほしいpq
とげぴに後ろのっけてもらいました・3.
記念にぱちり。






kagamimoti.jpg

SS順番間違った気がするけど気にしない
鏡もちでおそろおそろw
にゅー鏡もちはっとですb
能力なしのネタ装備だけど、可愛くてほしかったんですw
もらえて満足pq*





osoro.jpg

あば変えー!
髪黄色くしましたw
まぁくんも黄色にしておそろですpq*
うさぎの耳あて可愛くてお気に入りですw





kamekiku.jpg

ふりまでかめちゃんときくちゃん発見ー。
3人でぎゅぅぎゅぅしてるのが可愛いww
かめちゃんのキョトン顔にもぇもぇキュンです///←






くろさまのケコン式いってきましたーw
くろさま招待ありりw
お幸せにー・3.
じぇねで落としてごめんね(はあと

kekkon(kuro).jpg

みんなでいす展覧会?
もうごっちゃごっちゃで
わけわかんなかったです。←
ぼくと緑ちゃんの間でほほ笑むえみたん。
もえ。

tine.jpg

せとこどま。






アラン実装もされたので
指輪ほしくてアランがんばったりしてましたw
コンボとか何気たのしかったですw

mamenoki.jpg

これあらんの必須クエだかスキルクエだかなんですけど
じゃっくと豆の木みたいでかわいいww
あらんの名前ゎ非公開でb
70Lvなったので、
今ゎくぅの方に戻ってますw





アランランキングのクエで
雪灯りってゆーいすがでるんですけど、
それがすっごいほしくてクエ頑張ったり。。

でも出ないpq

連合ちゃっとで雪灯りほしいー!ってゆってたら
せとこがくれました!
せとこありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!

yukiakari.jpg

やっぱ雪灯りかわいい!



らぶらぶ多くてごめんなさい←
CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2341位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
