This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

一緒にいたいから。

2010.03.09 *Tue
こんにちわー
くぅです

ぶろぐ超放置ぷれいでした←

めいぷる窓化してから
SSがうまくとれなくなっちゃったんで
なかなか更新できないですねー

最近SSとってませんあは。

まぁそんなこんなでSSがないんです。
SSそふとDLしようかなー



最近ゎコアしたりコアしたりコアしたry

うそです

BGいったりたまーに狩りしたりしてますはい。

ほとんどショーワの→で座ってますはい。
あの場所いたらいろんな人きます。
ちるるんとか←
今日ゎえみこと緑ちゃんがきてましたww

えみこ51れべヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
てれぽまっくすだよ。

金曜日にクリムゾンのグルクエに初めて参加させてもらいましたー!
何していいかわかんなかったけど
みんなやさしかったんで楽しかったですw

SSあったらよかったなあ;-;

まあそんなこんなで
くぅ174lvになりましたー

170なったときも拡声器とかいっぱいしてくれたんですけどpq
SSがないっpq

180目指してがんばりますー


そういえばひな祭りクエ今年初めてやりました!
去年やってなかったので><

忍耐嫌いなぼくゎまぁくん追尾です←
でも報酬ゎ製作法とか製作法とか製作法とか..
お花見ちぇあがほしいpq

今日やっと自分で忍耐くりあして報酬もらってきましたっ
4きゃらくりあさせたんですけど
お花見ちぇあ...;-;
投擲30もらえたんでいいです(´・ω・`)


ぼくのしなのー
あいしてるー






ふぉるだに眠ってたちょっと前のSS。

tyoko.jpg

ちょこけーきかわいい。



↓追記でこめ返↓
CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5225位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
