This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

さてどこから更新してるでしょうw

2010.04.27 *Tue
こんにちゎ
くぅですw

たいとるの通り
どこから更新してるでしょうw

答えゎ...
学校です

お昼休み暇なんですwwww

パソコン室でぶろぐ更新するあほですはい。

ほんとゎ履修登録だけしにきたんだけど、
ぱそこんかまってるとつい^-^
ちゃちゃっと更新しちゃいますw


混沌くえがおわりましたねー
正直ハーピー飽きました!w

でもでも
聖魔でよかったなって心のそこから思いました。

ざくなしではーぴーにこもった結果
混沌2枚もらえましたpq*
ほくほくですw

最初の1枚ゎぷれぜんとしましたw
そのためにがんばったんだから!←

2枚目ゎー
持ってたA4ゴールデンソウルマントにぺたり。

→A0

..........
HP増えたからくぅのHP装備にします...

はーぴーにこもって
タタモに賄賂渡し続けてたので、
ついでに魔法の種も安くなったのでちょっとはっぴーですw

そしてそして
意外とあのクエうまうまだったので
地味ーに経験値があがった結果...

くぅちゃん180になりましたー!
お祝いしてくれたみんな
ありがとうございます*ノノ

ずーっとはーぴー一緒にしてくれて、
最後骨付き合ってくれたまぁくん
ありがとうw

ついでに魔法の石300個を3愛でくれたはるるん
ありがとうwwww

魔法の石の消費がとってもすばらしいくえでした^-^
次ゎどんなくえがあるのかなー

また一緒にしよーねw

で、くぅちゃん180れべになったし、
MHも30になったので、
しばらくまたサブしようかなー
すみれのレベ上げしないとっ!

MC2のあとってどこがいいのかなー
エルダーレイスなのかなやっぱり?

でも斬り楽しいですw
早く4次できるようにがんばりますw

何かねー
さきちがねー
かわいいのー

さきちとまたお話したいなさきち!

こないだきょんが疾風とってたけど
私も1回とってみたぃです(´・ω・`)

さてさて
3限はじまっちゃうんでいってきますw


↓追記でこめ返↓
CATEGORY : めいぷる

もぅなんか色々..

2010.04.16 *Fri
どうもくぅですこんにちわー
時間的にゎこんばんゎです。

今日ゎ朝からどーしてもやる気が出なくて
起き上がれなくて
学校さぼっちゃいましたあはん☆

ごめんなさいごめんなさい
ほんとごめんなさい

さすがに専門多いんでがんばりますはい...

3月に足けがしちゃってバドできなかったくぅちゃんですが、
さすがにもぅ大丈夫だろーって4月の初めに
親戚の付き添いで1日中歩き回った結果...

けがした左足かばったのかなんなのか
右足のひざが痛い\(^o^)/
階段降りるたびに痛い\(^o^)/

それでも昨日ばどの練習でました
ふっとわーくしました
だぶるすしました

死にました\(^o^)/

ひざ痛いよおおおおおおおおおおお

てかねてかね
ひざも痛いけどねっ

左足がまた痛くなるしまつwwwwwwwwwwww
ああもうばどできないよばかー

めいぷるのやる気がなくなってきた私にとって
ばどが一番やる気でることだったのに..

もぅ頑張りたくても頑張れない
自分に腹が立ちます。

めいぷるも
なんかひとりで勝手に萎えてやる気なくして
そんな自分がすごい嫌で。

なんのために頑張ればいいかわかんなくなって。

みんなと一緒にいたいから
引退せずにずっとめいぷる続けてるはずなのに

何でめいぷる続けてるんだろって考えが
たまに頭の中よぎっちゃいます。

りあるを頑張りたいけど
めいぷるから離れられないです。

めいぷるも頑張りたいけど
やっぱりあるだって大事です。

難しいですねー。



めいぷるねたー

SSゎ相変わらずありません撮れませんwww

くぅが179れべになりましたw
いつの話だよってゆう←

いい加減180にしてあげないと(’
けっこーとまってますw

最近さぶを作りはじめましたー!
前から楽しそうだなーって思ってた斬りですw
指輪もあるしちょうどいいやーって作ってたらはまっちゃってw
今70れべですw
3次しましたpq*

一緒にMC、MC2してくれたみんなありがとですw
これからゎこつこつ上げていきますw

さぶをここまでちゃんと作ったのって初めてかもです。
装備もほとんどないしw
だから補正とか全然たりない...;

そういえば、投げのさぶが結婚しましたwwwww
44だけどpq
おいおい育てますpq

くぅの旦那様とゎ違う人だけどwwww
中身女の子だしいちお補正婚だし
許してくださいpq

斬りの方もしたいですねー;
補正ほしい><
そのうちできるといいかなって思いますw

そんな感じですー


勉強して寝ようかな。
おやすみなさい。

追記でこめ返ですー

CATEGORY : つぶやき

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5225位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
