This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

我慢我慢我慢がまん...

2010.05.18 *Tue
こんばんゎ

こないだバイトの面接いってきたら
何か受かったみたいです
居酒屋で接客しますよよよよ!
がんばらなきゃですねー


SS撮りすぎました←
ちゃちゃっと更新しよっかな!


sakiti.jpg

なかよしなの☆

さきちだいすきだよさきちpq
また一緒に遊びたいねー!

何か暇だったのでふたりでれいどしよっかー!ってなって
でもふたりぢゃできねええええええええええ!ってなって
ふたりして友ちゃで
「ぴんぽんぱんぽーん」
「10chにいらっしゃいますまぁ汰v様、まぁ汰v様」
「3chレイド前までお越しくださいませ」
ってなって←

3人でレイドしてきましたー!

reido.jpg

ほわいとどんちゃんに殺されました。
さきち今度ゎ最後までいこうね!


この前、気になっていたカニングスクエアにいってみましたw
電車にのっけてもらえたpq*←

kaningu sukuea

もちろんくぅぢゃいけないので、
後からひなたでいってきました
まぁくんサブと一緒にふたりで進めてー
何かよくわかんなかったけど楽しかったっちゃ楽しかったかも!w


ねぇさまとがんちゃんと色々まわってたら
ねぇさまが武者沸かせたのでいってきましたー!

musya.jpg

なんか武者久しぶりなのかなー?
ドラゴンストライクも暗殺もきれーぃに撮れてますね!

横もこなかったので平和な武者でしたが
平和すぎてもの足りない..
よし!BGいこう!
って盛り上がりー
めんばーを
「BGで戯れましょう」っててきとーな感じで集めー

bg1.jpg

りりむがんちゃんつぶされてます。

BGのはじまりはじまりー

bg2.jpg

最初ゎ平和なBGだったんですが、
まぁめんばーすごかったけど。
VP、斬り、NL、NL、弓、聖魔。

ねぇさまがめっちゃふぃーばーしてました!

bg3.jpg

BGで煙幕ww
みんな近い近すぎwwwwwwwwwww
けってくるねーこわいねー
ってな感じで楽しみつつA撃破ー。

bg4.jpg

Bの最初でちるこが死んでりざわほーい\(^o^)/
ねぇさまがBに暗殺とサベジしてましたwww
すごい笑ってたwwww
危なすぎるwwwwww

ちるこ「まさかメルプロごーごー」

bg5.jpg

ねぇさまほんとにしてました。
煙幕使ってだけどwww
やっぱ煙幕使うとみんな近いwwwww

そんなねぇさまゎ暗殺とサベジをし続け...
ピュン。
リーフもらって2回目のリザですね!
BGでリザこんな使ったの初めてだよ!w

ねぇさまが倍をAの途中でかけてくれたんですが、
大親分で....

bg6.jpg

ちるこが←の雑魚殺したせいで、
HP1なのに→に雑魚わいてピュン\(^o^)/
どんだけ楽しいのこのBGwwwwwwwwwwwww

車輪つかって生き返ったら
ちるこがぐる2倍つかってくれました^-^
責任感じたんだねちるこ^-^

それからゎ無事?にBG終わって
みんなで抽選→ぐだぐだ。

おわってからねぇさまとがんちゃんと3人でれいどー!
ちゃんとリリム倒してきました☆

bg7.jpg

もうほんと
BGおなかいたくなるぐらい笑いましたw
たまにゎあんなぐちゃぐちゃなBGも楽しいね♪
てか最初からそのつもりだったよね
またあそぼーw


最後に..

まぁくんのイスバグ集。

isubagu2.jpg

isubagu.jpg

楽しかったw









"好き"が大きいほど
些細なことでけんかになるんだろうなーって。
ちょっとしたことが気になっちゃうんだろうなー。
でもそれってやっぱり
好きだからなのかなあ。






追記でコメ返↓

CATEGORY : めいぷる

あー...

2010.05.14 *Fri
こんにちわー
くぅです。

最近すぐおなかいたくなって困ってます。
なぇなぇです。

SS撮れるよーになってけっこー撮ってるので、
たまる前に更新しちゃいます。


まずゎー
めんどくさくてしょーがなかったアルケスタのクエ。
暇があったので続きをやってみました。

fikusi.jpg

フィクシを狩り狩り。
DTだったのですぐ終わって次ー。

ヘクタとホワイトパンの尻尾....
DTも終わってたのでなぇてたら
まぁくんが手伝いにきてくれてさくっと終わりましたw

オルビス-エルナス間を何度も移動し、
クリスタルも渡して、
これで最後!

arukesuta4.jpg

(´・ω・`)?
星の石...?
闇クリゎどーにかなるとして、
星の石?
もってないわああああああああああああああああああああああああああああ
ってショボーン(´・ω・`)ってなってたら、
まぁくん「これあげるー。」
くれたのゎ星の石でしたpq
まぁくんありがとうpq
大好きですpq

そんなこんなでアルケスタのクエ完了しー

arukesuta5.jpg

やっと買えるようになったポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
もうしたくないですwwwwww


さてさて
こないだPショのメンテありましたねっ
新しくバニーちゃんのアバが出てたんですが、
きょんがそのアバを買ってて、
その時のちることきょんの会話がすごい面白かった..

gokikyon.jpg

ごききょん(
スリッパで叩かれちゃうのかな(´・ω・`)

そんなごききょんがこちら。

gokikyon2.jpg

可愛かったから勝手に撮っちゃったごめんねきょん。
ちるこのチャットに思わず吹いてたくぅなのでした。


最近まぁくんと色々してます

金ハゲ見つけたからすみれでおいでー!と言われ
きくちゃん呼んで吸わせてもらってました。

kinhage.jpg

金ハゲのSSゎ撮り忘れってやつです←
メルプロで当て吸いしてるんですが、
やっぱまだ怖いですpq
でもサクなくても20%以上入ってくるのでうまうましてます(*´ω`*)


まぁくんと塩昆布(せとこ)とれなと4人でjkm前提にいってきました!

jkmnintai.jpg

2段階の忍耐の前半が終わり、れなを待つの図。
前半ゎすごいスイスイいけたんですけど、
後半ゎめっちゃ時間かかっちゃいました;
待たせてごめんなさい><

あとゎ金歯集めるだけですw
DTにでも集めようかなw

せとこ門のとこまでドア出してくれてありがとう!
さすが昆布!pq*
サク切れちゃったけど
すみれもそのうちがんばります(´・ω・`)





ほうき。

hooki.jpg


追記でコメ返↓
CATEGORY : めいぷる

いつも笑って

2010.05.12 *Wed
こんばんわー
くぅですん

夏がきたかと思えば
Tしゃつ1枚ぢゃ肌寒かったり
謎な感じですねー



めいぷるゎ毎日元気に過ごしております。

この前のパッチでレイド出ましたねー
たまにやってますw
やっぱソロよりグルでわいわいするのが楽しいですねw
暇な人一緒にレイドしましょう!


さてさて
窓化してからSSがうまく撮れん!
ってなってたくぅですが、、
SSとれる方法発見しました!

ややめんどくさいですが普通に撮れるので
またいっぱい撮っていこうとおもいます!


ってことで
いつもの定位置でSS撮ってみました。

kuu.jpg

くぅです。
ちなみに3chしょーわ右端です。


この前クリムゾンいってきましたw
月曜だからやっぱ人多いー
って思ってたら何か楽しい人たちいました。

kurimuzon.jpg

レインフード+エリマキがいっぱい。
けぃちんがjkmでなちゅらるに混ざってるのが
何かよかったです。

で!
左でいすに座ってるお方。
それ...りりむううううううううううううううううううpq
がんちゃんのばか!pq

この日ゎA5マントが出てました。
りゅぞさんがさくっともらっていかれました。
マントいいなー...

まぁくんもマント当たってたし、
ずるぃー・3.


今日ゎinしたらご主人様ことりまちゃんがいたので
遊びにいってみましたっ

みぃちゃんと雑談してる中に混ぜてもらってたら
途中でつたころさんのサブらしきはげms人が!
やっぱつたさんでした^-^

hurima.jpg

ふりまで4人で雑談w
初めてちゃんとつたさんと話しました!
みぃちゃんとも!

何か盛り上がってー...

hurima2.jpg

つたさん脱ぎました。
はげ(´・ω・`)

hurima3.jpg
hurima4.jpg

つたさん講座w
りまちゃんとみぃちゃんと
生徒になってきましたw

何か色々勉強になりました先生@@

このあとりまちゃんとみぃちゃんと
ちょっとお話してー
学校放置w


学校から帰ってまったりめいぷるしてましたー

いつもの定位置でまったり。
あそこいるとたまに友達何人かきます。
はるるんとか!


することなかったので
今日ゎアルケスタのクエ少しやってみることに!

→オルビスとエルナス移動交互とかめんどくさいいいいいいいいいいいいいい

ってなってすぐやめました。

arukesuta.jpg

こっから少しやって
結果...

arukesuta2.jpg

めんどくさいですね^-^

そのうちがんばります...


昨日久しぶりに殿いってきましたー
はるるん殺してごめんpq

久しぶりすぎて色々怖かったです。
でもたまにゎ楽しいかもー。

終わったあとにSSぱちり。

ekuse.jpg

これ
まぁくんいっつもグレイヴつけてるの
ぼくが頼んでエクセつけてもらったんです。

うん。
エクセすき。
エクセもってるのかわいいんです。

...誰かわかってください←

たまにゎエクセも見たいなーって思ったくぅでした。


追記でコメ返↓


CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5225位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
