
--.--.-- *--

恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう

2010.09.07 *Tue
こんにちわー
くぅですw

9月になりましたねー
10月の中旬にお引越し予定なので、
お部屋見たり色々してました。
お部屋も家電も日にちも無事決まり、
あとは当日を待つだけですねー



さてさてめいぷるねたでも書きましょう。

mabisama.jpg

勇者様ことまびさまとなかよくなりました!
雪灯りでらぶらぶです><*
ちなみに、中にいるのゎがんちゃんです。
がんちゃんらぶらぶ邪魔しないで><


新しいパッチがありました
めいぷる7周年だそうです(o´・ω・)ノ☆*゜´*オメデトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

どらごんらいだーのくえが出てたので、
前提終わらせて聖魔でいってみることに。
SSないですが、飛べるの楽しかったワチョ―ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ―イ

まずゎボスがいるとこまで雑魚を倒しながら進みます
途中ぐりふぉん出てきてびっくりしながら進みます

1匹目ー

dorakonika.jpg

反射が厄介ですね><
誘惑ゎけっこう大丈夫そうでした!

倒したあとゎまさかの忍耐Σヽ(゚Д゚○)ノ
時間制限つきで、何回も最初に戻されつつ挑戦して...
2匹目!

doragonraida-.jpg

どらごんの↑にのってたやつですw
1回薬を使うと少しの間使えなくしてくるんでめんどかったです..
それでも倒せてカードいただいちゃいましたヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
楽しかったですw

終わってから落ちる前にまびさまとちゅー

mabisama2.jpgmabisama3.jpg

がんちゃんいいだろ!><*
みんなでわいわいやってきましたw


りぷれできゆさんと遭遇!

kiyusan.jpg
kiyusan2.jpg

会った瞬間叫ばれました。
ありねむwwwwwwww

そういえば!
なのはが120になりましたー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なったときいろんな人が叫んでくれて><
あのときSS撮れなかったんですごめんなさい;-;
一番に叫んでくれたまぁくんありがとう。・゚・(Pд`q。)・゚・。
お祝いしてくれたみなさま本当にありがとうございましたーpq

フレイムホイールもマジックマスタリーもホンテネックも
とりにいってくれたまぁくんありがとう;-;
連れて行ってくれた方々ありがとうございました><


ある日の友ちゃにて。

huntokosyo-.jpg

かぶでも抜いてるの?さきち(´・ω・`)?
ちゃっかりSS撮ったひとりですw


そんなさきちが放置してたので、帰ってくるまで目の前で待ってみることに。

sakitinomae.jpg

びっくりしてくれました^-^
それから叫んでくれましたpq

evan120.jpg

ありがとうさきちpq
さきちの拡声器に続いてこんな拡声器が。

evan120(gomazo.jpg

しねごまぞー

さきちとふたりでらぶらぶしてたら
噂のりょーさまが!

ryo-sama.jpg

けーきくれました^-^
りょーさまかっこいいです^-^
ちーずけーき食べたいよー


そしてそしてさきちがこの前...

hagetimu.jpg

はげになってました。
はげてもかわいいよさきちwwwwwwwwwwwwwwww
さきちがきたときりあるに大爆笑で、
まぁくんが「何!?どうしたの!?」ってずっとゆってて、

hagetimu+ma-kun.jpg

見に来ましたwww
いきなり吹き出したからきになったんだね...^-^
やっぱりさきちもまぁくんもかわいいですww


暇だったので
ごまぞーとふりまで遊んでいると...

wkuu.jpg

Wくぅちゃん。
ごまぞーがめっちゃ笑ってました。

gomazo-.jpg

かわいいよごまぞー。


こんな感じで楽しくやっています(◎*'v`P圉q゚+♪












ha-to

らぶらぶなのです。゚(。ノω\。)゚。
ダァ━━イ(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


↓こめ返↓

CATEGORY : めいぷる

エヴァン育成期☆

2010.08.23 *Mon
こんにちわ
くぅです!
お久しぶりです☆

ぶろぐ放置ぷれいでしたww


最近ゎエヴァンをまったーり育てております。
最初ゎがんばってたけど
最近ずっとまったりですねー
スカイプしながらまったりまったりw


そんなくぅちゃんのエヴァンキャラ
なのはちゃんゎすくすく成長しておりますw


monkani.jpg

まだモンカニしてたころですねー
まぁくんとふたりでがんばってたよ^-^
最近のモンカニゎマナーがどうのって聞くけど
そんな人もいるっちゃいるけど、
サブキャラの人も多くてけっこう楽しくできたようなw
私けっこぅモンカニすきなんです。



がんばってMC卒ってMC2へ。
ここでもやっぱふたりでがんばってみました・ω・
指輪とるの疲れる...
コインがあああああああああpq


きょん登場でもだえるくぅちゃん。

mc2.jpg

きょんかわいいよきょんwwwwwwww



がんばって育てつつも友達もふえていくなのはちゃん。

hadaka.jpg

みかんちゃんとりちゃこさんとお友達に><*
裸でちょうちんえへへ←
ふたりともおもしろい^-^
いぢりいぢられ..
なんかたのしかったようん!



くぅでゎセカンドしたんですが、
なのはちゃんでも結婚ですです!
もちろんまぁくんとですです!

puropo-zu.jpg

ぷろぽーずっ

kekon EV

最初の結婚w
結婚式のログ流れたときに
いろんな人がともちゃで「ええええええええええええええ」って(

kekon EV2

こっちゎセカンドw
はーとがきれいに撮れたw

kekon EV3

えへへ(*´ω`*)


大好きです><*




みんなでりぷれで遊んだりー

kirakira.jpg

くうたんの邪魔しにいったらなんかこんなことにww
みんなできらきら\(^o^)/


神社で遊んだりー

zinzya.jpg

なぜか大集合wwwwww
9人てwww


遊ぶときゎなぜか大人数になりますね(


今日ゎリプレの村長の家ww
さきちが「がんずさんが村長の家にいるきがするっ!」
ってゆってたのでぼくもいってみることに。
何かいっぱいいた!

みんなでおしゃべりw
がんちゃんがダークフォグしたりさきちがジェネしたりちょこさんがサドンしたり...
で、落ちたり。←

purima-da.jpg

さきちが PD を ぷりまー だ って間違えたり。
ぱらでぃんですさきちwwwwwwwwwwwwww

さきちゎDBをどらごんぼーるって間違えたりもしたそぅな。
デュアルブレイドですねwwwwwwwwwwwww

さきちだいすきかわいすぎwwwwwwwwwwwwwww



最後にはもさんを上げ逃げしまくってたときに。

agenige.jpg

また上げ逃げします^-^




↓コメ返↓











CATEGORY : めいぷる

もーすぐ夏休み

2010.07.16 *Fri
こんにちわー
雷ごろごろゆってます
雷ゎ苦手です怖いです><

もうすぐ夏休みですね!
楽しい夏休みを送れるかどうかゎ
夏休み前の期末試験にかかってます...
追試ばっかだったらどーしよー。゜(。ノω\。)゜。

とゆーことで
久しぶりにちゃんとした記事かこうかなと。


ずーっと書いてなかったので色々SSもたまってゎいるんですが、
のっけるのがめんどい!←

とりあえず...

6月にセカンドウェディングのイベントありましたw
くぅちゃんもセカンド婚してみましたpq*
あのエフェクト意外とぼくすきなんですけど
おっきぃですよねw

ginkon.jpg

銀婚式でもらえるイス
ふたりで座ったらカポリンのエフェでますw
えへへー(*´ω`*)

6月ゎ色々イベント多かったですねー
シアワセノカケラにメイプルクリスタルに他色々!
クリスタルゎくぅでがんばって
MH30を3個と、イス3個、ウサミミ1個とってきましたヽ(・ω・)ノ
まぁくんD2ほんとにありがとう><

シアワセノカケラのやつゎ
いっこも混沌でなかった...
しょぼーん(´・ω・`)


しょーわでぼーっとしてたらきょんがきた。

multu.jpg

むっ。

かわいいよきょんかわいいよwwwwwwwwwwwww
さきちときょんと3人でスカイプしながら
きょんの むっ にもだえてました。


そしてそして
いよいよエヴァンとデュアルブレイド実装ですねーw
めいんが聖魔なのでやっぱエヴァンがしたいっ
ってことで...
さっそく作っちゃいました☆彡

nanoha.jpg

なのはちゃんです!←

何か始まりの場所的なとこで
よくわかんないとこにはまってたなのはちゃんです。

まぁくんもデュアルつくってたので
ふたりで新しい髪ランダムしてみましたw

1回目ゎなんかすごかったうん。
2回目でこの髪でしたw
かわいいって言われたんでなのはちゃんこの髪でいますpq*


うたちゃんのエヴァンと遊んでみる。

evan2.jpg

一発でシャナ@@
うたちゃんかわいいよかわいいよ
顔も変えたらしいからみにいきたい!

このとき近くにいた見知らぬ人とも
なんか変なノリで話してました。
「その髪かわいいよ!」
とか言いながら(


久しぶりに魔法使いを最初からしてるので
なんか楽しいですっ
エヴァン頑張る><*











evan.jpg

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!




↓追記でコメ返↓

CATEGORY : めいぷる

地雷

2010.07.06 *Tue
地雷バトンなんですけど
タイトル書くのいやなので
見たい人だけどうぞ↓


CATEGORY : 未分類

我慢我慢我慢がまん...

2010.05.18 *Tue
こんばんゎ

こないだバイトの面接いってきたら
何か受かったみたいです
居酒屋で接客しますよよよよ!
がんばらなきゃですねー


SS撮りすぎました←
ちゃちゃっと更新しよっかな!


sakiti.jpg

なかよしなの☆

さきちだいすきだよさきちpq
また一緒に遊びたいねー!

何か暇だったのでふたりでれいどしよっかー!ってなって
でもふたりぢゃできねええええええええええ!ってなって
ふたりして友ちゃで
「ぴんぽんぱんぽーん」
「10chにいらっしゃいますまぁ汰v様、まぁ汰v様」
「3chレイド前までお越しくださいませ」
ってなって←

3人でレイドしてきましたー!

reido.jpg

ほわいとどんちゃんに殺されました。
さきち今度ゎ最後までいこうね!


この前、気になっていたカニングスクエアにいってみましたw
電車にのっけてもらえたpq*←

kaningu sukuea

もちろんくぅぢゃいけないので、
後からひなたでいってきました
まぁくんサブと一緒にふたりで進めてー
何かよくわかんなかったけど楽しかったっちゃ楽しかったかも!w


ねぇさまとがんちゃんと色々まわってたら
ねぇさまが武者沸かせたのでいってきましたー!

musya.jpg

なんか武者久しぶりなのかなー?
ドラゴンストライクも暗殺もきれーぃに撮れてますね!

横もこなかったので平和な武者でしたが
平和すぎてもの足りない..
よし!BGいこう!
って盛り上がりー
めんばーを
「BGで戯れましょう」っててきとーな感じで集めー

bg1.jpg

りりむがんちゃんつぶされてます。

BGのはじまりはじまりー

bg2.jpg

最初ゎ平和なBGだったんですが、
まぁめんばーすごかったけど。
VP、斬り、NL、NL、弓、聖魔。

ねぇさまがめっちゃふぃーばーしてました!

bg3.jpg

BGで煙幕ww
みんな近い近すぎwwwwwwwwwww
けってくるねーこわいねー
ってな感じで楽しみつつA撃破ー。

bg4.jpg

Bの最初でちるこが死んでりざわほーい\(^o^)/
ねぇさまがBに暗殺とサベジしてましたwww
すごい笑ってたwwww
危なすぎるwwwwww

ちるこ「まさかメルプロごーごー」

bg5.jpg

ねぇさまほんとにしてました。
煙幕使ってだけどwww
やっぱ煙幕使うとみんな近いwwwww

そんなねぇさまゎ暗殺とサベジをし続け...
ピュン。
リーフもらって2回目のリザですね!
BGでリザこんな使ったの初めてだよ!w

ねぇさまが倍をAの途中でかけてくれたんですが、
大親分で....

bg6.jpg

ちるこが←の雑魚殺したせいで、
HP1なのに→に雑魚わいてピュン\(^o^)/
どんだけ楽しいのこのBGwwwwwwwwwwwww

車輪つかって生き返ったら
ちるこがぐる2倍つかってくれました^-^
責任感じたんだねちるこ^-^

それからゎ無事?にBG終わって
みんなで抽選→ぐだぐだ。

おわってからねぇさまとがんちゃんと3人でれいどー!
ちゃんとリリム倒してきました☆

bg7.jpg

もうほんと
BGおなかいたくなるぐらい笑いましたw
たまにゎあんなぐちゃぐちゃなBGも楽しいね♪
てか最初からそのつもりだったよね
またあそぼーw


最後に..

まぁくんのイスバグ集。

isubagu2.jpg

isubagu.jpg

楽しかったw









"好き"が大きいほど
些細なことでけんかになるんだろうなーって。
ちょっとしたことが気になっちゃうんだろうなー。
でもそれってやっぱり
好きだからなのかなあ。






追記でコメ返↓

CATEGORY : めいぷる

プロフィール

くぅ*ねこ

Author:くぅ*ねこ
 
+めいぷる+
         
めいん*くぅちゃーん
れべる*184
職業*聖魔


さぶ*vなのは
れべる*149
職業*エヴァン


あとゎ倉庫がちらほら...
最近ゎなのはでinしてます。
狩りとかゎほとんどしてません。
基本チャットです。



+りある+

名前*はるるるる
年齢*一応成人です
性別*♀です
職業*学生


ばどみんとんやってます。
へたです。


すぐさぼります。
すぐ寝ます。
すぐ病みます。


かまってちゃんなんで
絡んでもらえるときっと喜びます。


スカイプもやってます。
コンタクトゎ一応募集中。


どうぞよろしくお願いします。



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5225位
アクセスランキングを見る>>



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © You All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
